初めて利用したエステのメニューに「ロミロミマッサージ・・

初めて行ったエステのメニューの中に見かけないロミロミマッサージという施術がありました。聞いたことがなかったロミロミマッサージというのは、どんなものなのか興味がわいてこの施術を受けることにしました。とはいえ、この施術についての知識は皆無なので、どんなことを実施するのか、またどういった効果があるものなのか、希望と不安が混ざりました。こんな状態では安心して施術に挑めないので、不安な気持ちを取り除くために事前にロミロミについて聞いてみました。この「ロミロミマッサージ」は、古代ハワイアンから受け継がれている長い歴史を持った癒しの技術で、ネーミングにもなっている「ロミロミ」の言葉にはハワイの言葉で「揉む」または「マッサージを実施する」という二つの意味があるそうです。施術にはナチュラルなオイルを用いて、リラックスできるマッサージをするようです。ときには、アロマも使って施術を実施することもあるようです。

あなたが、癒しの場としてではなくきれいになりたいなどの目的をも…

もし、リラクゼーションの場としてではなく具体的な目標がある上でエステサロンを利用するのなら、エステティックサロンだけでは、目的達成、という結果を即座には出せないかもしれません。まずは、自身で行えるケアを同時進行していくべきです。自分の身体のケアを意識しながら、健康を維持したまま、美しさを求めていく意識をすることが何よりも重要なのです。例えば、シミをなくすために利用しているのに自分ではケアをしない、ということではエステでの施術が無駄になりかねません。さらに、ボディラインを整えたいのが目的ならば間食をやめるなどの努力で結果は驚くほど変わります。高い出費を負担しているからと安心していても、エステに任せっきりになると肝心の結果も遠のいてしまいます。

エステサロンで契約をする前にあなた自身がエステティックサロンに…

エステを利用する前にあなた自身にとって、エステティックサロンに通う理由としてなぜ行きたいのかをはっきりさせておくべきです。ただただ脂肪を落としたい、あるいは、キレイに変身したいというような漠然としたイメージではなく、さらに突っ込んだ感じで痩せたら何をしたいのか、や、今よりキレイになったら、何がしたいのかというように、そういったことをはっきりとイメージしておきます。この作業はとても重要で目的がはっきりしていると、スムーズに現状から成長するために正しい道を選びやすくなります。

エステサロンに通う前に、どれくらいの日数でどこまで効果を得たいのか…

エステサロンに通う前の段階で期間的ににどれくらいでどれくらいの結果を得たいのか、を明確にしてエステにどれくらいの間通うのかをはっきりと決断して行動していく必要があります。エステサロンに通う期間を定めていないと結果、延々とエステに通う羽目になりかねないのです。学校の試験勉強などでも、あらかじめ期間が確定しているからこそ精力的に取り組みを進めることが可能です。その結果良い成果が手に入るのです。要するにそれと同じくエステサロンで有意義な結果を得るためにも、集中して取り組みましょう。

引き締まった身体になりたい、あるいは体重そのものを減らした…

今より引き締まった身体になりたい、体重を落としたい、と思い計画的に色々、やっているつもりでも、ダイエット効果が得られないことってよくあるはずです。もし今、あなたが、このような状況に悩んでいるのなら、痩身エステの施術を受けることも視野に入れてみるもの良いかもしれません。なぜかというとエステティックサロンでの痩身は、自宅ではできない、業務用の機器を使った施術や、定番メニューの手によるマッサージを受けることもできます。自分ひとりだけでダイエットしていくことには限界がありますが、エステティックサロンなら、自分自身ではできない施術をしてくれて、効率的に進めるサポートが受けられます。ですので、失敗を避けやすくなります。

エステティックサロンでのダイエットは効果がみんな同じとはいきませんが、…

エステサロンでのダイエットは個人差によって結果も変化しますが、結果が現れやすい人の場合だと、なんとはじめの体験メニューだけでも十分に効果が期待できます。最新美容マシンによる施術やハンドマッサージを盛り込んだ痩身のコースであれば、体についた脂肪燃焼をサポートし、そのままリンパの流れに乗じて排出させてくれます。脂肪を燃焼させるコースは、通常は2回以降に効果を実感していくといわれてはいますが、初日で悩み続けていた部分がすっきりした人もいます。

ヒゲの脱毛については、光、ニードル、レーザ照射ーなど・・

エステでできるヒゲ脱毛にはレーザー照射・針・光など、があるのですが、実際に取り扱う脱毛法は、各サロンごとに変わります。私は以前、針脱毛を選択してみましたが、このニードルというのは毛穴へ針を差し込み電流を流すために、思っていた以上にめちゃくちゃな痛みがあり、いまだに忘れられません。担当スタッフの施術のクオリティは高く、十分に満足いくものでした。痛みをできるだけ緩和してくれたり、また、マメに休ませてくれたり、といった心遣いをしてもらえましたが、それでも、なかには続けられない人もいるかもしれません。万が一、耐えられない場合はスタッフに伝えてください。針と電流を併用する脱毛は、痛いもの、と覚えておいてください。

知っている人もいるかもしれませんが、エステサロンにもよります・・

知っている人もいるかもしれませんが、エステティックサロンの多くは施術の際に、機能性の高い自社で調整した化粧品を使用することが多いです。この、機能性の高い独自の化粧品はそれぞれのお店で肌深部への浸透力が強いものとか、肌に刺激が少ないなど、徹底的に考え抜いて作られいてそれぞれの強みを活かしたこだわりの、また、より効果を期待できる美容成分でできています。こういった質の高い美容成分をマシンや手を使ってふんだんに肌への浸透効果をアップさせていきます。独自の化粧品、マシン、ハンドテクニック、いずれも確実にセルフケアでは補いきれない強みがあります。エステでは自宅では成立し得ない、貴重な体験が可能となります。

肌の再生サイクルが正常に働かないと、肌のいらない角質が…

肌の再生リズムが狂うと、肌のいらない角質がちゃんとはがれず蓄積されていきます。すると、角質が硬くなり時間の経過とともに、一般に販売されている石鹸や洗顔料といったものでは手短に取り除けません。言い換えれば、毎日のケアではお手上げの状態になるのです。また、固くなった角質は肌の透明感を失わせていき、くすみの原因となります。くすみがちな肌は不健康な肌質は若々しさがなくなり老いた印象に変わってしまうのです。ここで頼れるのがエステティックサロンです。フェイシャルエステなら肌表面の老廃物を柔らかくする「ピーリングローション」などを活用し、普段のケアでは除去しきれない角質汚れを気持ちよく落としていくことが可能です。

小顔になりたくて、これまで自宅でのマッサージを習慣化した・・

小顔を実現するために、家でマッサージをしたり、家庭用の美顔器を活用してケアしているという人もたくさんいらっしゃるはず。しかし、そんな風にしっかりケアしているはずなのに、想像していた成果が出ない人も少なくないはずです。自宅で行うケアに行き詰り理想とする小顔を手に入れられていないのなら、エステの力を借りることを考えてみてはどうでしょうか。その価値は十分にあります。エステサロンでは美容のプロたちの手によるマッサージに加え、自宅では味わえない、ハイレベルな業務用マシンによる施術を受けることができます。自宅ではできないケアで小顔の可能性を高めるために適切に手助けしてもらえます。


彼氏欲しい

カテゴリー: 健康的生活

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)